BBS

道草のBBSみたいなものとか。

MG国民名簿

その名の通り、国民名簿です(笑
国民の皆さんは、ぜひ登録お願いします♪
MGにはどんな人がいるのかな…??(*´∇`*)

BBS

正規のBBSです。
足跡兼雑談。
お気軽にぺったんぺったんしてくださいね☆
(=゜-゜)ノ□ペタッニャン

 

道草診療所

なんだか上のBBSだと、どうも書きづらいみたいで…?
こちらは雑談用です。ま〜、つぶやいていってくださいな♪
ん〜、なんていうか、あっちよりももっと雑談です(なじょ
つぶやき、質問、ネタバレ、意見、感想、相談、宣伝、募集、イベント、
…etc.何でもかまいません(=゜-゜)ノ

診療所と言うからにはほんとは相談する場として作りました。
MGをやっていてステータスバランスが崩れちゃってどうしよう〜、とか
これからどうしていいかちょっと迷ってる…とか。
そんな相談も大歓迎です。(あんまりそういう人いないかもしれないけど(^^;;)
あ、でももちろんMGに関係なく日常のちょっとしたことなど大歓迎です♪
今日髪切ったよ〜、とか、すごいおいしいお菓子見つけた〜とか(ぇ?)^^
質問や相談、意見・要望・感想などには暇を見つけて必ずレスをつけるので
遠慮せずに何でも書き込んでみてくださいね〜(=´∇`=)

今は試しにネタバレなどの質問も受け付けてます。今がチャンス〜(?
ここでは「自分で探してね〜」みたいなことはとかあまり言いたくないので
できるだけそういう風なことは言わないつもりです。
あんまりひどいときは考えるけど…
σ(o^_^o)からのネタバレもここで公開しようかな?と考え中。

宣伝・お知らせ・イベント用BBS

みんなのお知らせ的にご利用ください☆
オーク・フリマの宣伝をするもよし、イベントを開催するもよし。
お得な情報が得られると良いのですが♪

SITE MAPへ戻る

TOPへ

All Rights Reserved, Copyright ©2004-2006 SYOUGO MICHIKUSA

.

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理